ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

もやもやバイバイ。

5月と11月はシーズンの変わり目。
いつもうまく気持ちの切り替えができない。

この11月も、夏山への未練たらたらで、
しかし今の季節ひとりで大きな山へ行く実力もない。
滑りのイメージもできてない。

もやもや。もやもや。。。もやもや。           なんかしたい!!

ということで、以前凸さんが提案していた『藻岩山夜景ツアー』へ行きたい!と懇願し、
明日も仕事なのにやってくる愉快な仲間たち6人が大集合。

木々の闇の向こうに広がる大都会のあかり。
前は夜景ってあんまり好きじゃなかったけど、
あのあかりひとつひとつにそれぞれの家族があるんだって思うと愛しく美しいものだ。

月明かりの中、森の中を歩けることがとっても幸せで、
もやもやは去っていきました。

それにしても、
本格三脚やツェルト訓練、お蕎麦屋さんなど等、本当に愉快な仲間たち。
みなさんありがとう。
[PR]
by gakujyo | 2010-11-28 14:50 |