人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

もらっちゃった。。。

もらっちゃった。。。_e0210380_21332643.jpg

全く予定ありませんけど。











横浜で学生時代の友達の結婚式でした。
もらっちゃった。。。_e0210380_21364668.jpg

知性的で、努力家で、頑張り屋さんで、しかもとっても美人。
大企業の第一線で、常に大きな目標に向かって進んでる。
夢に向かって歩んでいく人は、着実に自分の力で幸せをつかみとっていくんだね。

昔話してくれた
「自分の母と同じように、手作りのお菓子で子どもを育ててあげたい」ってことも
しっかり実現させていくんだろうな。


二人のご両親に対する尊敬の念や、
みんなへのおもてなしの気持ちが隅々まで伝わってくる素敵な式でした。

もらっちゃった。。。_e0210380_2139561.jpg

私は山で遊んでばっかりで、知的努力が足りないね。。。




今回のために、母が夜なべして作ってくれたワンピース。
似合ってたかどうかは謎ですが、
感謝。              
もらっちゃった。。。_e0210380_2017163.jpg

by gakujyo | 2011-06-06 21:31