人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

腕で歩く。

本日は積丹の海へ。絶好のカヤック日和☆

指差し確認、忘れ物なし!!
腕で歩く。_e0210380_23131345.jpg


迷路みたいな地形で遊びます。
一瞬、ほんとに迷子になったかと思って焦る!
腕で歩く。_e0210380_9151666.jpg


腕で歩く。_e0210380_9165623.jpg



今日のピークはあの島だ~!!
腕で歩く。_e0210380_9184733.jpg


腕で歩く。_e0210380_921930.jpg


海デビューのアーちゃん。
癒されます。
腕で歩く。_e0210380_925401.jpg


ピークの島にはゴミがいっぱい。
腕で歩く。_e0210380_9335611.jpg

私がうっかり落とした飴の袋や、
私が食べたお魚を捕る為に使った浮きも流れ着いているかもしれない。

美しい海で気持ち良く遊ぶために、私にできること、なんだろう。






ほんとうに素敵な家族。
ディー&アーちゃんは、海の上でも人気者で、
漁船に誘拐されそうになってました~。
腕で歩く。_e0210380_9295480.jpg
腕で歩く。_e0210380_10553998.jpg


自分の力で歩く感覚。
足ではなく腕で歩くけど、山登りに似てて好き。

腕で歩くのは慣れてないからか、お山の時よりぐったり疲れた。。。
修行が足りませんね。

夏を満喫した素敵な一日でした。ありがとう~。
by gakujyo | 2011-07-09 09:12