人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

海も好き。

海岸にあったゴミの山。
回収に来た3人の方がきれいにしていってくれました。
本当にありがとうございます。
海も好き。_e0210380_2238354.jpg

どうしてどうしてどういうつもりで、海にゴミを置いていくのか?
大好きな場所だから遊びにくるんじゃないのかなぁ。
いつかまた海にきたとき、ゴミでいっぱいだったら悲しい気持ちにならないのかなぁ。
こうやって拾ってくれる人がいるんだよ。




きれいになった海岸から出発です。
海も好き。_e0210380_2244359.jpg


鼻の穴のようなあの洞窟に入るのです~。
海も好き。_e0210380_2242357.jpg


とってもきれいな青でした。
海も好き。_e0210380_22432747.jpg


そしてプライベートビーチへ!
海も好き。_e0210380_22461680.jpg

パスタランチしたり、ボール遊びしたり、2時間近くもまったり。
薄曇りでしたが夏の終わりを満喫。
贅沢なひとときでした。
海も好き。_e0210380_22494689.jpg






ほんと素敵な家族。
アースがおっきくなって、どっちがどっちだかパッと見わかんなくなってた。
今日もありがとう~☆
海も好き。_e0210380_22521562.jpg

by gakujyo | 2011-08-29 22:37 |