ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

ニぺから見えたあの山へ

霧雨の中、白銀温泉キャンプ場で前泊。
e0210380_21193685.jpg

足元は雨でベチャベチャでしたが、
こんな素敵な森の中で目覚めることができるなんて、
ただの前泊だけど、お外で泊るのってやはり楽しい。
e0210380_2252778.jpg


上下カッパを着こんで出発。ザックカバーも大活躍。

森がとてもきれいでした。
e0210380_21305665.jpg


e0210380_21332725.jpg


4時間かけて美瑛富士避難小屋に到着。
美瑛富士まで行くぞ!と意気込んでいましたが、雨のため中止。
昼ご飯をたべてまったりし、3度ほど昼寝をするも、暇なのです。
そして生まれた楽しい遊び。
e0210380_1975513.jpg



翌朝、下界が見えるほど視界が効いています☆
e0210380_21373295.jpg

e0210380_19123133.jpg

赤から白へ。。。
e0210380_21393884.jpg

久しぶりに見る氷がとてもきれいでした。
e0210380_2214330.jpg


e0210380_22103870.jpg


e0210380_21442723.jpg

雲の切れ間からトム様の姿も。
e0210380_21533860.jpg

痺れる斜面もありましたよ~。
e0210380_20245616.jpg

次はあの辺に行こうかな。
e0210380_2156466.jpg


あ~帰ってきちゃった。
楽しい稜線歩きもおしまい。
e0210380_1955873.jpg





そして私、このあとウンがつきました!!
小屋のすぐ横で! この右足に!

みなさん、携帯トイレを使いましょう☆
[PR]
by gakujyo | 2011-09-22 21:24 |