ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

やはり素晴らしいお山でした☆

三国峠から、夜明け前のひととき。
素晴らしい一日の予感!!
(こころ奪われ、若干体力を消耗。)
e0210380_21504523.jpg




今日は凸さん風邪欠。
なので普通のニペソツ。。。
e0210380_21494289.jpg

とにかく雲ひとつないんです。
稜線まで早く出たい!
e0210380_2283288.jpg

前天狗下の岩場が一番雪がガチガチ。
Tボーンがアドバイスしてくれたにも関わらず、
軽アイゼンすら忘れてしまったことが悔やまれます。

e0210380_22102954.jpg



前天狗でやっとニペソツ様とご対面。
e0210380_22124544.jpg

e0210380_22382765.jpg

e0210380_2214365.jpg


表大雪のお山も
e0210380_2344489.jpg


トム様も
e0210380_22502395.jpg


十勝連峰も

登り約5時間、ちょっぴり辛くったって、
顔を上げれば、たくさんのお山たちが私を励ましてくれるのです。
e0210380_22575521.jpg


天狗岳でニペソツ様と見つめあうひととき。
実物は写真よりもっとずっと素敵なのですよ!!
e0210380_1942074.jpg

ピーク直下の雪はフカフカで、心地よかったですね~。
e0210380_19501124.jpg





冬はあのお山に行くぞ~!!
e0210380_2220656.jpg







ず~っと快晴だったけど、
日差しは刻々と変化していて、
同じ快晴だけど登りと下りでお山の表情が全然違う。

今この一瞬を生きている ことを教えてくれました。
e0210380_223487.jpg

[PR]
by gakujyo | 2011-10-11 21:35 |