ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

修行の日。

時は前後しますが。。。





ニペソツの翌日、ニセカウへ向かいます。

午後から雨予報。風が強く、とにかく空が暗い。
山三日目・ニペソツの疲れと悪天候に、モチベーション全く上がりません。
気持ちは元気なつもりなのに、足取りが重すぎ。
気持ちの良い道なのに、全く進まない。。。
私はもっと自分で自分を励ます術を持たなくてはいけませんね。
e0210380_175463.jpg




大槍をもっと近くで感じたいと思い進みますが、
見晴らし台を過ぎたあたりから雪も深くなってきて・・・
e0210380_18271144.jpg


左側の沢が結構な高度感で怖いのです。
e0210380_17594342.jpg

ロープ場もあって危険。
岩や草つきの斜面にさらりと積った雪が滑るのです。
ここを落ちたら怖い怖い。
e0210380_18205869.jpg



今日のところはここまで。

Tボーンが
大槍を望む素敵な『今日のピーク』を見つけてくれました。

e0210380_1853637.jpg


e0210380_1875195.jpg




なぜか流行中の『昭和の男』シリーズ。
e0210380_18102090.jpg



下山後、雨が降り出しました。
林道の紅葉がきれいでしたよ~。
e0210380_18381792.jpg



また来年、お花の季節に会いにいきますね☆
[PR]
by gakujyo | 2011-10-16 17:49 |