ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

シーズンオフ突入です

お山へ行こう!計画だったけど、お山が白い。
まだ夏タイヤ・・・。
空も白い。

ということで、
晩秋のまったりニセコツアーへ!!

まずこちらへ。
黒糖&くるみベーグル 美味☆
e0210380_23275746.jpg



どこへ行こうか作戦会議すること数十分(×2回)。
IJIリーダーの案内のもと、のんびりお散歩コースへ。

e0210380_2330475.jpg


おっきいキノコ発見~☆
食べれるかな。
e0210380_23322666.jpg


これはかなり食べれそう!
今度見つけたら採ってgitaroさんに見てもらおう。
e0210380_20394299.jpg


謎のトンネル出現に盛り上がります。
e0210380_2044442.jpg


本日のピークからの眺め。
山あり川ありトンネルありの素敵なコースでした。
e0210380_20145655.jpg



そして最後は栗拾い。
夢中になりすぎて写真なし!




夜は鍋パーティー。
IJIリーダー作 ニラうどん 最高☆
ビールに合います。今度作ってみよう!
e0210380_2347589.jpg



4人で1時間かけて皮を剥いた栗ごはん。
頑張った甲斐ありましたね☆
e0210380_20103576.jpg





朝から晩までおいしいものづくし。
食欲の秋ツアーとなりました。
[PR]
by gakujyo | 2011-10-27 23:20 |