ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

お山と抱擁! 合宿その④

e0210380_23224614.jpg

こんな景色を見せられたら、
とてもじゃないけど帰りたくない。


白銀荘に偶然泊っていた白雲小屋つながりのおじさまに、
お山の案内をお願いして、GJひとり延泊です。



みんなが帰ってしまってとっても寂しかったけど、これからがひとり旅の醍醐味ってもんです。
いろんな出逢いがありました。

まずはkikuchi兄貴&miyukingに遭遇。
お手製ニシン燻製を頂きました! おいしかった!!

e0210380_22515978.jpg


そして初対面の方たちとのふれあい。
お酒をごちそうになったり、手打ち蕎麦まで頂きました~。

それから、これまた白雲つながりのY&Pさんとの再会。
覚えててくれて嬉しかった。今度こそ一緒に滑れるといいな。





3/11 前十勝へ。
e0210380_0152810.jpg


この日も晴天。旭岳までくっきり。
ラインは結構入っているけど、サラサラの雪質は変わらない。
気持ち良く千春沢を滑ることができました。
登り返してもう一本。大満足です。



素敵なお山たちに見守られて抱きしめられて、
とっても幸せな4日間。




次はあのお山へ~!!
e0210380_2271444.jpg

[PR]
by gakujyo | 2012-03-18 22:31 |