ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

下見。

7/2 富良野岳
分かっちゃいたけど雨と強風。

お花の時期には来たことのない富良野岳。
大雪より花が早いとのことで、お花は今頃どんな感じなのかしら?

雨でも強風でも、お花が見れれば今日はいいのです。
と自分に言い聞かせる。


ん?
入山禁止?
十勝岳に行けないらしい。
e0210380_20223645.jpg

今日はいいけど困るんだけど。。。
いつから入山禁止なのかしら?? と思ったら今日からだった。。。
(下山後、夜中に噴火の避難騒ぎがあったことを知る。)


富良野岳はご不在。
稜線に出たら爆風&霧雨攻撃。
e0210380_20471593.jpg


なんだこれ?!初めて見た~!
コイワカガミ☆
e0210380_2052351.jpg


e0210380_2164236.jpg



e0210380_2113557.jpg


登山道では何度もシマリスが私を励ましてくれた。
気配を消してキツネも近づいてきた。
極めつけは、白銀荘の露天風呂に青大将が出現。
(温泉のお姉さんが網で確保を試みる。すごい。)

なんか動物いっぱいの一日でした。
[PR]
by gakujyo | 2012-07-02 20:07 |