ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

いつもと違う世界へ。

8/11.12 積丹キャンプ

今回はお山ではなく海!!
雪がらみ一家とご一緒させて頂きました~。

e0210380_22322834.jpg


初めは白っぽい空でしたが、
青空と太陽が顔を出し始めると、
海がものすごい色に輝きだします!
e0210380_23184029.jpg

あまりの美しさにうっとり。
e0210380_21495131.jpg




ウニいっぱい。
e0210380_23235859.jpg


とってもとっても澄んでいます。
e0210380_23122862.jpg





プライベートビーチで
e0210380_2021322.jpg

BBQ。
e0210380_21373553.jpg

流木でのたき火。
寝っ転がって、星空観察会も。
e0210380_20233254.jpg










母と娘がお話したり、
e0210380_2237933.jpg


困ってるアースを
お父ちゃんが迎えに行ってあげたり、
e0210380_21423288.jpg


仲良し素敵な家族です☆
e0210380_2144363.jpg






私はと言うと、
海は専門外(?)で、準備に時間がかかるし、忘れ物ばっかり。
船も満足に扱えず、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
思うように進めません。

極めつけに、廻しておいた車のカギを出発点の車の中に忘れた~!!
おバカすぎ。(トムラウシじゃなくてよかった。。。)

ごめんなさいっ!!
[PR]
by gakujyo | 2012-08-13 22:29 |