人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり好き。

結婚三周年を迎えた仲良しご夫婦と行ってきました。
やっぱり好き。_e0210380_6594338.jpg



9/22~23
赤岳~白雲小屋~高根ヶ原散歩~白雲岳~緑岳


銀泉台へのバスは満員御礼。激混みです。
登山道も行列。
山の選択を誤ったか??と後悔するほどの人混み。。。


やっぱり好き。_e0210380_21161213.jpg


今年の紅葉はイマイチみたい。
やっぱり好き。_e0210380_18571343.jpg

でも天気は最高です☆
やっぱり好き。_e0210380_1901971.jpg


トム様を眺めながら高根ヶ原までのんびりお散歩。
こちらの道はとても静か。
やっぱり好き。_e0210380_22263743.jpg


高原沼を見下ろします。
やっぱり好き。_e0210380_1911726.jpg


夕食後のひととき。
遠くで雷がピカピカしててきれいだった。
やっぱり好き。_e0210380_22135730.jpg


朝です。
やっぱり好き。_e0210380_221813.jpg


ニペソツからも素晴らしい朝日が見えているんだろうな~。
やっぱり好き。_e0210380_22221589.jpg


白雲岳に寄ってから帰ります。
やっぱり好き。_e0210380_22382013.jpg




やっぱり好き。_e0210380_20395155.jpg



とても混んでいて大変だったけど、
たくさんの会いたかった人たちと再会できた。

たくさんの出逢いをもたらしてくれたこの白雲小屋が、
私にとってお山人生のスタート地点。

大好きで、
とても大切な場所であることを改めて思った二日間でした。
やっぱり好き。_e0210380_2274514.jpg

by gakujyo | 2012-09-25 20:33 |