人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

雨のご褒美

9/30 紅葉狩り

前日。
変な色の夕焼け。
雨のご褒美_e0210380_2132431.jpg

あ~台風が近づいている。。。明日は雨かな。
と思いながらも、どっか行かなきゃ気が済まないのです。



北戸蔦別に挑む予定でしたが、現地近くまで行くも、あまりにも雨 の為、作戦変更。
師範の提案により上ホロへ向かいます。


こっちはまだ降っていないみたい。空も明るい。良い感じ。
さすが師範。
雨のご褒美_e0210380_21103419.jpg



赤岳の紅葉がイマイチだったので期待していなかったんだけど、
富良野岳がきれいに色づいていました。
雨のご褒美_e0210380_2016232.jpg

↑愛しのナッキーへ捧げる謎のポーズ?!?




今日は師範&凸コンビなので、
必死についていかないと!!と覚悟していたんだけど、
途中で雨が強くなってきて、
滑れるわけじゃなし、ピークへの執着もなく、
後ろ髪引かれながらも無理せず下山。
雨のご褒美_e0210380_2184894.jpg



雨だけど視界は良くて、
紅葉を見れただけで今日は満足です。
雨のご褒美_e0210380_21163988.jpg






早く帰ってきたのでアウトドアショップをはしご。
冬ギアへの物欲を深め、
冬へのモチベーションを上げてきたので、
今回のシーズン切り替えは、モヤモヤ星人にならずにいけそうな予感!?
by gakujyo | 2012-10-02 22:13 |