人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうの日

3/9 目国内

荒れる予報。
今日はまともに滑れないかも~
と思っていた日。

小樽も吹雪だけど、
札幌はもっと大変なことになっているらしく、
lineで移動中のみんなの安否確認が飛び交う。。。

ほんとにみんな行くの??と思いながら迎えを待っていたら、
なにやらみんな中山廻りで向かっているっぽい。
GJジムニーで行った方がいいかと思い、Tボーンに申し出ると、
『お前にゃ運転無理だ!』とぴしゃり。
わざわざ戻って凸さんが迎えに来てくれました~。

みんなで一緒にお山へ行くために、
色々手配してくれて、いつも本当にありがとう!
と深く思った日でした。

そんなこんなで、本日の核心部「登山口まで」を無事抜けてやっと出発です。
ありがとうの日_e0210380_1949548.jpg



風はあるけど、時々太陽がちらり。
ありがとうの日_e0210380_1949518.jpg


シヤクナゲも見えました。
ありがとうの日_e0210380_1949534.jpg


なんと、凸さんに借りたヘッドカメラを
2本ともスイッチ入れ忘れるという失態を犯す。。
ごめんなさい~。
ありがとうの日_e0210380_1949563.jpg



自作モスラと戯れるKDM画伯。
ありがとうの日_e0210380_1949549.jpg



いつもと違うコースで帰還。
条件いい時、今度はあの斜面行ってみたいな~。

みんなでわいわい登れることがとても楽しかった日でした。



Thanks:Tボーン、凸、KDM、HRK、kick、ASK
by gakujyo | 2013-03-12 19:49 |