人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

素晴らしい世界でした。

3/31 羊蹄山 京極面。

狙うは羊蹄ピーク!
早起きは気持ちがいいね。
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404347.jpg


羊蹄様が微笑んでいるよ~!
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404372.jpg


降雪はないみたいだけど、ラッセルなくて早く歩けるかも。
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404396.jpg


素敵な斜面がキラキラしてる!
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404377.jpg


尻別岳がちっちゃくなってきたよ。
雪も増えてきてほっ。
 素晴らしい世界でした。_e0210380_1940437.jpg


1400mくらいから(だったかな?)アイゼンで登ります。
雲とおんなじくらい。高度感出てきたね♪
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404393.jpg


なんかいつもよりみんなかっこいいわw
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404313.jpg


ピーク間近!
登るの最高楽しい。スピードアーップ♪
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404326.jpg



約6時間でピークへ。
カメラ持ってってなかったし、スマホ電池切れ。
素晴らしかったピークも、写真はこれ一枚のみ(涙)。。。
 素晴らしい世界でした。_e0210380_19404335.jpg


高度感ある白と青の世界。
お釜はもちろん、ニセコ連邦ぜーんぶ見えて、
私のお山人生、歴史に残る素晴らしい日でした。


2回も転んじゃったけど雪も良かった。いい斜面。
kickいい滑りしてたね~。


伝説1:初めての冬山で羊蹄ピークハントしちゃった超人ワッキー。
伝説2:遅刻して二時間遅れて出発したのに追い付いて来た最速kick。



次こそお釜滑りだーっ!

special thanks:Tボーン、凸、ASK、ワッキー、kick
by gakujyo | 2013-04-03 19:40 |