人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ遠いお山。

4/6 富良野岳

大好きな富良野さま。
ハイシーズンはなかなか富良野方面へ行く機会も無く(涙)、
今シーズン初の上富良野です。

気合の朝3時札幌発。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112061.jpg


微笑んでくれています。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112094.jpg


天気はいいが、雪はカチコチ。
アイゼンピッケル大活躍。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112041.jpg

なんかアイゼン履けないな~おかしいな~と思ってたら、前と後ろ反対に履こうとしてた!おバカ!!



憧れの富良野さまと感動のご対面するも爆風!
かけてたサングラス、ベベルイ沢へ飛んでった!
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112077.jpg



荘厳で偉大。
言葉になりません。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112044.jpg



条件が良ければピークまでと思っていたけど、
カチコチのナイフリッジは私にはムリ。。
いつか実力つけてまたチャレンジしよう~。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112017.jpg



「今日のピーク」からの眺め。
ちょうど風も落ち着いていて、表大雪まで見える眺めを堪能。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112047.jpg


去りがたくて随分長いこと眺めてました。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112099.jpg


恐ろしかったカチコチのベベルイ沢。
情けないずりずり滑りをしてしまったけど、
Tボーン:『恥じることはない。』
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112028.jpg


カチコチの雪と爆風。
実力不足で、
「まだ来るな」と笑顔で言われた気がする富良野さまですが、
やっぱり大好きなところです。
まだまだ遠いお山。_e0210380_21112042.jpg

ハイシーズンのいい雪滑ってみたいなあ。



Thanks: 凸&Tボーン
by gakujyo | 2013-04-10 21:11 |