ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

どこまで行けるかな。

6/27
夜は雨が降って、明け方もガス。
モチベーション上がらず寝坊してたけど、
おじさまの『晴れてくるぞ~』の一声で小屋が一気に活発化!

5:45
私もどこまで行けるか、空身で忠別方面へ向かいます。
e0210380_20243668.jpg


昨日上がってきた沼の方面を見下ろします。
空沼 が一番水がありました。
e0210380_20243716.jpg


高根ヶ原の素晴らしいお花畑を歩きます。
e0210380_20243727.jpg


贅沢にも女王様畑。
e0210380_20243884.jpg


途中、ガスガスの雪渓でウロウロしちゃったし、サングラス落とすわ、ストックキャップ落とすわ。。。

サングラスは新冠のおにいさんが拾ってくれてて助かりました。
途中で落としたことには気付いたんだけど、面倒くさくて帰りでいいかと戻らなかった。。
日差し強い長丁場で、サングラスなかったら目が大変なことになっていたことでしょう。

ガスもだいぶ抜けてきて、振り返れば旭岳が見えています。
e0210380_20243869.jpg


忠別沼は雪で全部埋まっていました。
忠別岳ピークはメアカンキンバイ祭り。
e0210380_20243929.jpg


9時少し前に忠別岳。
トム様は見えず。
引き返しリミットを11時と決めて、どこまで行けるかな。
先を急ぎます。
e0210380_20243996.jpg


忠別岳と旭岳。
e0210380_20244082.jpg

[PR]
by gakujyo | 2013-07-04 20:24 |