ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

楽園へ

忠別小屋分岐からの道、好きだなぁ。
e0210380_21473930.jpg


分岐に美しい女王様が!
本当に見事な一株でした。しばしうっとり。
e0210380_21474049.jpg


10時過ぎに五色岳着。
トム様はまだかくれんぼ。
11時に折り返すって決めたけど、あと1時間くらいあれば化雲岳行けるぞ~
こうなったら欲張りな私、行かずにはいられない。

途中の道は雪融け水で川になってる。
忍者気分で走るのだ!

途中の雪渓でまたウロウロしながら。

石狩岳やニペソツもきれいに見えた。
e0210380_21474042.jpg


ギリギリアウトの11:10、化雲岳着。

また来たよ!ここへ。
この眺めが大好き。
いつも白雲岳から遥かなトムラウシを眺めてる。
それを反対側から眺めてるんだなぁ。
e0210380_21474152.jpg


のんびりしてたらトム様が微笑んでくれた!
そんなに見つめないで~
ああ、どうか7月も微笑んでくれますように。
e0210380_21474175.jpg




さて、帰らなくっちゃ。
[PR]
by gakujyo | 2013-07-04 21:47 |