ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

ぎりぎりアウト?

さようなら、トム様
e0210380_2316976.jpg


7月にまた来るからね。
e0210380_23161014.jpg


トム様に向かって歩くのに憧れるけど、
マイホーム白雲岳に向かって歩くのもなかなかいいね。
e0210380_23161120.jpg


行動食切れ!お腹すいてもう歩けません~
時間ないけど途中でペペロンチーノ。
こんなに美味しいの、食べたことないね。
e0210380_23161119.jpg


やっといつもの圏内。
e0210380_23161262.jpg


ぎりぎり18時少し前に小屋着~
ほんのりピンク色。
e0210380_23161223.jpg


日は長いけど、さすがに18時過ぎたらみんな心配するだろうなと思ってたからぎりぎりセーフ?アウトかな。


化雲岳まで行ったと言ったら、「やっぱり。 」と言われた。
遅くなってごめんなさい。
美味しい鍋をご馳走になりました~。


小屋はトムラウシまで行くパーティーで賑わっていて、ソロばかりだった昨日とは全く違う雰囲気。
場所は同じなのに、まるで別のところみたいで、もう昨日には戻れなくて、こんなとき、出逢いってほんと不思議だなあと思う。




またまた大きな何かが私の中を流れていった。
槍様以来の大波。


大変だったけど行ってよかった。
素晴らしい一日をありがとう。




11:40 化雲岳発
17:55 白雲小屋着
[PR]
by gakujyo | 2013-07-05 23:16 |