ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

膝ガタガタ。

トムラウシへ向かう人達は四時半には出発していったけど、私は起きれませーん。
まあ帰るだけだし。
e0210380_21151390.jpg


のんびりしてから出発。ゆったりとした時間が流れてます。
e0210380_21151443.jpg


だーいすきな風景。
e0210380_21151420.jpg


白雲岳手前のお花畑。
行きも帰りも寝そべった。
e0210380_21151531.jpg



白雲岳ピークと、小泉岳お花畑の岩ベッドで2回もお昼寝。
贅沢~。

小泉岳のお花畑も、チョウノスケソウやタカネスミレ等それはそれは素晴らしかったんだけど携帯電池切れ。。写真なし!

緑岳経由でのんびり高原温泉へ下山。
途中常連Nさんとばったり。相変わらずすごい的中率なのだ。
それにしても膝ガタガタです。

駐車場から見えるところに熊出没しているらしく、ヒグマの人が双眼鏡で見てました。


お天気に恵まれ、お山の仲間たちにもたくさん会えて、トム様にも会えた素晴らしい3日間でした。



7月のトム様も、どうかどうかお天気に恵まれますように!
[PR]
by gakujyo | 2013-07-14 21:15 |