人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

縦走気分

6:00
夜明の天体ショーも終わり、ゆっくりと美瑛岳へ。
旭岳もトムさまも、十勝岳も富良野岳も丸見え!

まだ誰も上がってこない静かな山頂。
贅沢なひとときです。
縦走気分_e0210380_21134350.jpg





旭岳、トムラウシ、オプタテシケ、美瑛富士の稜線。
先日旭岳から富良野岳まで縦走したヤマトモ。
ずーっと歩いてくるなんて、ほんとすごいなあ。
縦走気分_e0210380_21134328.jpg



チングルマがもう秋の気配。
縦走気分_e0210380_2113445.jpg



昨日、ちょっとした下りでも痛かった右膝が心配でしたが、十勝岳を廻って帰ります。
縦走気分_e0210380_21134421.jpg



美瑛岳を振り返る。
右側からトムさまも見てるよ
縦走気分_e0210380_21134570.jpg



十勝岳ピーク。
静かだった縦走路ももう終わり。
日帰りの人達で賑わっていましたが、のんびりお昼寝してから下山。
縦走気分_e0210380_21134559.jpg

富良野岳はやっぱり白い方が美しいねw



間、抜けてるけど、なんとなくトム様縦走の続き気分を楽しんだ一泊二日。

ドラマチックな朝焼けが素晴らしくて、
早起きは100倍山を素晴らしくすると確信した山行となりました。


ちなみに右膝は下山する頃には調子が良くなってた。
よく分からんけど上手くつきあっていかないとね。
by gakujyo | 2013-08-17 21:13 |