人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

青空のかけらを探す旅③

2014.9.6

真っ暗なうちからスタートして、
夜明けを見ながら歩くのが好き。

今日は素敵な夜明けを見ることができるかしら?

と思ったけどガスガスでどんより暗い。
朝陽は見れず。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_7483070.jpg




真っ黒な雲が覆っていたけど、化雲までの登り、一昨日には気付かなかったお花畑に癒されながら登る。


さて、三日連続化雲ピークへ。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_7504255.jpg



雲が勢いよく流れて青空がチラリ。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_751387.jpg



トムさまがサヨナラって言ってくれてるー。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_7523288.jpg




ほんの一筋の光がいとおしくて。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_7532677.jpg




五色への木道。
少し色づいているの、分かるかな。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_757132.jpg



貴重な光が影をつくる。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_7563498.jpg



五色岳を越えて。
真っ直ぐな木道を行く。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_7545942.jpg



残念ながらニペソツは姿現さず。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_758012.jpg



登りは急いでて一気にきたけど、
下り、のんびりしか歩けないと長いなあ。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_759187.jpg




沼の原を見下ろす。
鮮やかな宝石たち。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_80758.jpg



沼の原も色づいている。
青空のかけらを探す旅③_e0210380_804561.jpg



お天気はいまいちだったけど、雨にはさほど降られず、
ずーっと行きたかったお山に行けて大満足。


限られた休みと行きたいお山。

天気予報とにらめっこしながら、お山と向き合ってどう行動するか を楽しめるようになってきた気がします。
by gakujyo | 2014-09-29 07:48