ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

今シーズンのご挨拶。

2014.9.27

今日の目的は、
朝陽を見ること。
高根が原から高原沼の紅葉を見ること。
白雲小屋へご挨拶をすること。


まずひとつめ。
ひとりでヘッドランプで歩くの、ちょっと怖いねえ。。

いや、ミジンコ飲んだから、
怖いものなんてないさー
e0210380_8153331.jpg


第一花園からの朝陽。
知床連山まで見えていたよ。
e0210380_8161180.jpg


紅葉も染まる。
e0210380_8172086.jpg

e0210380_8171739.jpg


紅葉と霜のコントラスト。
e0210380_8181063.jpg


霜柱がザクザクw
e0210380_8191396.jpg


遊びすぎて進まない。
e0210380_8194660.jpg


氷もきれい。
e0210380_8195846.jpg


赤岳から先は白い世界。
e0210380_8204362.jpg


アルプスから帰ってきて、
なんとなく、ここへ来なければ今回の山旅が終わらない気がしてた。
e0210380_8213010.jpg


涙が出た自分にホッとした。
やはりここが私のホームで、一番大切な場所。
e0210380_8221912.jpg


そして目的ふたつめ、高根が原へ。
e0210380_823071.jpg


こんちゃんと遭遇。
この人は山の空気みたい。
不思議だけど、ゆっくりお話していたら山の景色がより美しく見える気がするのよね。
e0210380_824134.jpg

私もそんな人になれたら。


なんとお山の上でプレゼント頂きました~
e0210380_824534.jpg


そして、晩ごはんの予定だったジンギスカンを、私が日帰りでやって来たからってお昼にごちそうしてくれましたw
ありがとう!
無事みっつめも完了。
e0210380_8254780.jpg


帰り道、ナッキーにも遭遇。
e0210380_8263741.jpg


紅葉のピークを過ぎた銀泉台は、穏やかで優しい時間が流れていました。
e0210380_8272610.jpg


寝不足のまま、下山が16時で、帰りの運転が進まず夜中の2時帰宅。
隈が出来た( ̄ー ̄)。。

静かなホームをのんびりのんびり歩けて、幸せな一日でした。
[PR]
by gakujyo | 2014-09-29 08:16