人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

18週 おまめ登山②

2日目。

おまめが押すので頻尿の日々(T_T)。
でもそのおかげ?でこんな風景に。
18週 おまめ登山②_e0210380_15412725.jpg

そして3時起きでASK念願の朝陽を見に行く。
去年は雲が厚くて見れなかったからね。
18週 おまめ登山②_e0210380_15431967.jpg

大きな太陽が顔を出してくれました。
18週 おまめ登山②_e0210380_15495468.jpg

立派な滝雲になっていたよ。
18週 おまめ登山②_e0210380_21260233.jpg

トムラウシビューのテントで、グリーンカレーを食べてからお散歩へ。
18週 おまめ登山②_e0210380_21340398.jpg


お天気いいのよー。
小泉経由でのんびりと。
18週 おまめ登山②_e0210380_22354972.jpg


大好きなタカネスミレはまだ赤ちゃん。
またいつか会いにくるからね。
18週 おまめ登山②_e0210380_22355353.jpg


ウルップ赤ちゃんもかわいいわ。
18週 おまめ登山②_e0210380_22355665.jpg


チョウノスケはつぼみひとつだけ発見。
18週 おまめ登山②_e0210380_22360017.jpg


お約束のこちらも。
18週 おまめ登山②_e0210380_22360481.jpg


大好きなこの景色。
次はいつ見れるかな。
18週 おまめ登山②_e0210380_22360729.jpg


今回ほど、誰かのサポートを受けてお山に来たのは久しぶり。
山会に入りたての頃や、
ヘロヘロの須築で、膝を借りて岩を超えたのを思い出した。
またいつか、誰かに恩返ししなきゃね。
18週 おまめ登山②_e0210380_22361093.jpg


のんびりしすぎて時間がないよー。
頑張って下る。
18週 おまめ登山②_e0210380_22361225.jpg


第一花畑のお花に最後の元気をもらって。
18週 おまめ登山②_e0210380_22361646.jpg



どうしても今年も白雲に行きたい!
テント泊したい!
どうせなら三笠経由で!
というわがままを叶えてくれた、
さるさんとASK、協力してくれたおまめと、
黙認してくれた父母。
大好きな場所でお祝いしてくれたぴーちゃんこんちゃんnabeさん。

トムさまに会えて幸せ。
宝物のような2日間をありがとう。
by gakujyo | 2015-07-18 15:40 |