ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

2012年 05月 20日 ( 1 )

チャレンジ。

春のニセコ強化合宿(?)1泊2日。

5/19 チセ。
e0210380_20141255.jpg

楽しいざらめを満喫した後、あてあて道場というspecialコース。
このあてあて道場、私にとってはとても難しいのです。
全く滑れず撃沈。


でもこの道場で思い出した。
snowboardは私にとって、いつもチャレンジ。
できないから面白いし夢中になれる。



ということで、シーズンそろそろ終了~と思ってたけど、
もう少ししつこく滑ります!



5/20 再びチセ。
少々藪を漕いで、昨日とは違う目的の斜面へ。
e0210380_20351441.jpg




雪だるまに夢中になる大人。
e0210380_21115765.jpg

登り返してきたらこんなのができあがってた。
大仏様 もう少しだけ、怪我なく滑れますように☆
e0210380_20274048.jpg



お腹がすいたら焼き肉!!
e0210380_2154176.jpg

いろんな遊び道具が飛び出します。
e0210380_20523438.jpg

最後はもちろんSPROUTで大集合。

全力で遊び倒した二日間。
刺激をくれたみなさん、遊んでくれたみなさん、SPROUTの二人、
みんなありがとう~。
[PR]
by gakujyo | 2012-05-20 21:53