ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

2012年 08月 20日 ( 1 )

2012年夏 お山の旅①

2012/8/17~18 
自称大逆転トリオ(?)で、ニぺ凸 贅沢山中泊。

日帰りでも行けるニぺ様だけど、
夕陽と朝日をお山の上から眺めよう!というのが今回の目的。


山登りまくってパワー溢れんばかりの凸さんと、
睡眠時間1時間、ぐったり気味のTボーン。
カッパを着ながらも、ニぺ凸様に会えるのを信じて登ります。


やっと目的地に着くも、ニぺ凸様は雲の中。
のんびりとナッキー観察会です。
e0210380_22423087.jpg

私でもカメラに収めることができるほど、あちこち近距離から顔を出し、
まるでモグラたたき状態。
男子ふたりは、アイドルナッキーの追っかけオタクと化していました。。。



夕食後、なんとなく晴れそうな気配。。。


ウぺぺサンケが現れ、
e0210380_22273347.jpg


ニぺ凸様がついに!
e0210380_22243199.jpg




天空のカメラマン。
e0210380_22223448.jpg






大河のようにゆっくりと流れる雲海を眺め、一日を終える。
本当に素晴らしいひととき。

「今ここに、
お山の中にいる」 ということがとても幸せです。
e0210380_22481757.jpg





朝日を信じて就寝。
しかし、激しい風の音と、雨の音で目覚める。。。朝日には恵まれず。


風&ガスだけど、
どんどん上がってくる日帰りの人たちに励まされるようにピークに向かいます。
ハプニング発生の為、Tボーンは山頂欠席。


Tボーンの力なしには大逆転は起きない様子で、
この日、ニぺ凸様は微笑んでくれなかった。。。
e0210380_20454091.jpg



ナッキーへの愛情を注いできた凸さん。
最後には凸さんの靴の上でナッキーが遊ぶいう信じがたい光景も。
愛情はきちんと伝わるのですね~!!
e0210380_6415781.jpg




下界キャンプはプチ上映会でした~。
明日は晴れますように。
e0210380_2039898.jpg

[PR]
by gakujyo | 2012-08-20 21:03 |