ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

2013年 11月 02日 ( 1 )

痛いのだ。

白雲2日目。

朝3時起床。
みんなに挨拶もせず、黙々と朝陽を目指す。(みんなごめんなさい。)
板垣新道の雪渓が本気でカリッカリのつるっつる。
斜度ある斜面ならまったく進めないな。やはり軽アイゼンは身だしなみかしら(*_*)?と思う。

空がピンク!
e0210380_7155845.jpg


いつもは寝てるけど、
本当は毎日こんな瞬間があるんだよね。
e0210380_715837.jpg


暗黒の世界へ、
太陽がひかりを、いろをくれた。
太陽があればどんな世界も輝いて見える。
太陽があればきっとみんな輝けるのだ。
e0210380_7162059.jpg


トムさまも高根ヶ原もピンク!
e0210380_717899.jpg


北鎮回りで帰りたいなと思っていたけど、膝と股関節の崩壊っぷりが尋常ではなく、銀泉台に戻ろうかと悩むほど(涙)。
e0210380_7173074.jpg


快晴の中、泣く泣く白雲ピークも諦めまったり。
パンとコーンスープって最高。
e0210380_7175429.jpg


お昼寝して右手だけ日焼けしたり。。。のんび~り。
e0210380_7183310.jpg


かたつむりが虹の道を歩いてた。
e0210380_7191074.jpg


大賑わいの黒岳ピーク。
雲の切れ間からの景色を見て、感動してる観光客。
e0210380_71993.jpg

そう!お山って素晴らしいのよ~
って言いたかった。


次来るときは滑るとき!
大好きな大雪山。今年もありがとう。
[PR]
by gakujyo | 2013-11-02 07:11 |