ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

2014年 08月 05日 ( 1 )

おとこの中のおとこ。①

2014.8.1~3
D&Aパパと念願の1839峰へ。

久しぶりの沢靴に少々ビビりながら上二股まで。
背負った登山靴が重い。

小さな函を通る。
e0210380_21195851.jpg


D&Aパパは釣り師だから、沢を歩くの速い。
e0210380_2121697.jpg


思っていたより楽に上二股まで。
さて、沢靴デポしてここから気合い。

ここ道なの??って思うような笹藪から始まり、笑っちゃうほどの急登。
膝が壊れた時用にストック持っていったけど、藪こぎと急登でストックなんて使えない。

しかも藪に引っかけて一回も使ってないストック落とすし(ToT)。

夏尾根頭までの岩場。
D&Aパパは足がつって大変そうだった。
右側が切れ落ちててかなりの高度感。
盛り上がったw
e0210380_2122233.jpg


やったー!
夏尾根頭に出たよ!
ここもよいテン場ですがもう少し先へ。
e0210380_21223859.jpg


今日のお宿です。
e0210380_21244617.jpg


ほんとはヤオロまで行きたかったし、まだ時間もあったんだけど、明日のためにのんびりすることに。
e0210380_21252741.jpg


明日登るお山に見つめられて。
この眺めですもの。
ほぼ常温のビールだって美味しいのよ。
e0210380_21271911.jpg


明日の長丁場が少々心配ですが、今日はのーんびり。
e0210380_21263186.jpg

こんなのまで飲んじゃったもんね( ´∀`)。
e0210380_21282933.jpg


晩ごはん食べて17時には就寝。
e0210380_21291486.jpg


夜少し雨降ったみたい。
夕焼けも星空も見えず。



4:40 ダムゲート発
6:25 上二股
9:00 1305m ~9:20
11:00 1719m夏尾根頭 ~11:20
11:35 コイカクシュサツナイ
[PR]
by gakujyo | 2014-08-05 21:18 |