ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:友( 3 )

びっくり。

2014.6.3 支笏湖宴会

ニセコと札幌。
ボーダーコリー2頭がいる二組の家族。
それぞれにお互いの家族のことをお話してて、機会があったら二家族一緒に滑ってみたいなあ、4頭会わせてみたいなあと以前から思っていたんだけど。。

風不死に登った次の日の昼休み。
D&Aパパから「GJのお友だちが隣のテントにいるよ。来ないかい?」と支笏湖へ、お誘いのメール。

なんとびっくり。私が紹介する前に、偶然出会ってしかも私のお友だちてことも判明したらしい。

行きたい!!けど今日も明日も仕事ー。
行けない~(T_T)と思ったけど、
ん??待てよ。
今日は早番。明日は遅番。
明日7時に支笏湖出たら仕事間に合うじゃなーい!!

てことで、ビューんと二時間。支笏湖へ。
みんなもう寝る時間だったのを引き止めて夜中まで宴会。
星空と支笏湖に映る逆さ恵庭岳が見事でした。

そして3:30
もっと早起きしたかったけどムリ( ̄ー ̄)
e0210380_22274084.jpg


湖に映って、太陽がみっつあったよ。
e0210380_22272092.jpg


ワンちゃんたちは朝から元気。
震えながらもボール遊びに夢中です。
e0210380_22293138.jpg


D&Aママに朝ごはんまで作ってもらい、幸せ~。
ニンニクたっぷりピリ辛パスタ。
とっても美味しかった(*´∀`)
e0210380_22302515.jpg


早朝ビールがたいそうお似合いでw
※7時前です。。
e0210380_22304580.jpg


朝は二時間半かかったけど
贅沢な支笏湖出勤でした♪ヽ(´▽`)/

D&A、iji家族。
突然参加させてもらってありがとうございました~。
[PR]
by gakujyo | 2014-06-06 22:02 |

いつもどんなときも

楽しそうに笑ってキラキラ輝いているひとを見ると、
とっても嬉しくて、自分も楽しくなる。


笑顔をもらう。パワーをもらう。

みんないつもありがとう。





いつも、どんなときでも、

刻々と映りゆく時の中で、
私も、誰かに何かをあげれるくらいに、
今しかない今を楽しめるひとでありたい。





明日から小樽雪あかりの路が始まります。
お客様たくさん来るかな。

しばらく忙しいけど、仕事も楽しむぞ~☆
[PR]
by gakujyo | 2012-02-02 19:24 |

e0210380_2174838.jpg


山の神様。 森の神様。 空の神様。

e0210380_2174938.jpg


どうか一人でも多くの人が、家族のもとに笑顔で帰って来れますように。
[PR]
by gakujyo | 2011-03-14 21:07 |