「ほっ」と。キャンペーン

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あお

e0210380_22482370.jpg

今日は女子部でニト散歩。空があおい。
[PR]
by gakujyo | 2011-01-27 22:48

行ってみたかった所

1/23
e0210380_21512236.jpg


ある晴れた春の日。
チセから見えた、シャクナゲに伸びていくきれいなライン。

いつか滑ってみたいな~と思いながら早二年?
やっと滑ることができました☆

視界がいまいちでしたが、長沼への2本と合わせて計3本。
大満足で足よろよろになりました~。

e0210380_21512267.jpg


それにしても、驚くほどたくさんのパーティーが入っていました。

これだけの大人数のそれぞれみんなを笑顔に、満足させてくれるニセコのお山たち。
広くて偉大。
素晴らしいところです。
[PR]
by gakujyo | 2011-01-23 21:51

お日さま

1/20 ニト。

e0210380_224330.jpg

いつもの看板、もうこんなになってました~。
雪がワサワサ降っていて、前日のトレースほぼリセット。
e0210380_224314.jpg

キャーキャーワーワー大騒ぎで滑ります☆

くっつきやすいパウダーで、
巻き上げた雪がゴーグルに張り付いて(※転んだわけではない!!)
視界が半分になるという事件発生。
e0210380_224335.jpg

最初はワサワサ降ってる雪で真っ白だったけど、
少しずつお日さまが顔を出して、明るくなる度盛り上がる!
ピークもきれいに見えました。



みんなが待ちわびて会いたかったお日さまが少しずつ顔を出して、
みんなを笑顔にする瞬間が感動的だった~☆
[PR]
by gakujyo | 2011-01-22 22:04

雪遊び

1/16  目国内。

e0210380_2165427.jpg

風が心配だったけど、目的の場所まで行って2本滑ることができました。
雪がワサワサ降ってます。

e0210380_2165474.jpg

スリル満点のスノーブリッジも無事に。

スノーシューだと膝上ラッセルで、一生懸命足を上げても全然進まない。
一歩が小さいと怒られる(?)始末。。。
トップシーズンの到来を実感です。

お山の中で、たくさんの雪に囲まれているだけで嬉しくて、
フカフカの雪の中にダイブして雪遊び。
ベンチレーションを開けっ放しだった誰かさんは大変そうでした~。



やっぱりお山には ちから がある。
私にたくさんの元気とパワーをくれました。
[PR]
by gakujyo | 2011-01-16 21:06

2011 初滑り

今シーズン初のお山は羊蹄山でした☆

e0210380_2125141.jpg


お山を見るだけで盛り上がります!

e0210380_21251495.jpg


穏やかな青空に恵まれて、登っているだけで笑いが止まらなくなります!!

e0210380_21251482.jpg


雪だま合戦も、
かわいい小鳥フォームも、
kick、凸さんにひかれる事件も、

たくさん転んだって、

お山はやはり楽しい☆
[PR]
by gakujyo | 2011-01-03 21:25