ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天空の旅へ③’

ピークにたどり着く前に年を越してしまいそう~



9/14
今夜のお宿、槍ヶ岳山荘着。
昼前に着いたけど、ガスガスの為、いつ登ろうかタイミングを見計らってのんびり。


ここでヤマトモ3人に出会います。
今回の山旅、
恐らく何千人という、たくさんの人たちとただすれ違うだけの中で、
貴重なこの出会いに感謝。
e0210380_11151369.jpg


青空がちらちらし始めたので、いざ山頂へ。
e0210380_10553079.jpg


岩を這い上がり、はしごを登ります。
e0210380_1059945.jpg


順番待ちしてめでたく記念撮影☆
e0210380_22595829.jpg



北鎌尾根からソロで上がってきたお方。
山頂にいた20名ほどの方々から拍手喝采でした~。
e0210380_23162394.jpg



雲の切れ間から穂高方面がちらり。
e0210380_21501449.jpg



ず~っと降りたくなくて、ず~っと山頂にいたら、雨に降られた!





夕食後、ヤマトモと賑やかな時を過ごして就寝。



夜、息苦しくて目が覚めます。
高山病気味だったみたい。
この日からビール飲めなかったもんな~。


あ~、明日は下山しなきゃ。。。帰りたくないなあ。
[PR]
by gakujyo | 2012-12-13 22:18 |

やっと

e0210380_22241284.jpg

e0210380_22241317.jpg

ヒラフ&アバランチナイト。

めでたくシーズンインしました!



今年もみんな怪我なく、
素敵なお山に出逢える素晴らしいシーズンになりますように。
[PR]
by gakujyo | 2012-12-01 22:24