ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

18週 おまめ登山②

2日目。

おまめが押すので頻尿の日々(T_T)。
でもそのおかげ?でこんな風景に。
e0210380_15412725.jpg

そして3時起きでASK念願の朝陽を見に行く。
去年は雲が厚くて見れなかったからね。
e0210380_15431967.jpg

大きな太陽が顔を出してくれました。
e0210380_15495468.jpg

立派な滝雲になっていたよ。
e0210380_21260233.jpg

トムラウシビューのテントで、グリーンカレーを食べてからお散歩へ。
e0210380_21340398.jpg


お天気いいのよー。
小泉経由でのんびりと。
e0210380_22354972.jpg


大好きなタカネスミレはまだ赤ちゃん。
またいつか会いにくるからね。
e0210380_22355353.jpg


ウルップ赤ちゃんもかわいいわ。
e0210380_22355665.jpg


チョウノスケはつぼみひとつだけ発見。
e0210380_22360017.jpg


お約束のこちらも。
e0210380_22360481.jpg


大好きなこの景色。
次はいつ見れるかな。
e0210380_22360729.jpg


今回ほど、誰かのサポートを受けてお山に来たのは久しぶり。
山会に入りたての頃や、
ヘロヘロの須築で、膝を借りて岩を超えたのを思い出した。
またいつか、誰かに恩返ししなきゃね。
e0210380_22361093.jpg


のんびりしすぎて時間がないよー。
頑張って下る。
e0210380_22361225.jpg


第一花畑のお花に最後の元気をもらって。
e0210380_22361646.jpg



どうしても今年も白雲に行きたい!
テント泊したい!
どうせなら三笠経由で!
というわがままを叶えてくれた、
さるさんとASK、協力してくれたおまめと、
黙認してくれた父母。
大好きな場所でお祝いしてくれたぴーちゃんこんちゃんnabeさん。

トムさまに会えて幸せ。
宝物のような2日間をありがとう。
[PR]
by gakujyo | 2015-07-18 15:40 |

18週 おまめ登山①

2015.6.28-29
前夜は天才ASKシェフのタイ料理をちゃっかり頂いて。
e0210380_08534594.jpg

よくばりと思ったけど、お天気大丈夫そうなのでこちらから。
e0210380_09231956.jpg
今年は雪少ないみたい。
e0210380_10554912.jpg


去年山中泊デビューしたばかりのASK。
私の代わりに鍋材料を全部背負ってくれて。
すっかり頼もしくなった姿に、おねーさんは涙が出そうになりました。ありがとうね。
e0210380_10024898.jpg


本日の難所を乗り越え、やっと高根が原へ。
ウルップちゃんとトムさまがお出迎え。
e0210380_09320320.jpg

e0210380_10425943.jpg
e0210380_10470279.jpg
e0210380_10585148.jpg


小屋ではぴーちゃんがお祝いしてくれましたー!スパークリングワインも持ってきてくれたの。
e0210380_09335546.jpg


小屋でASK豆乳鍋&リゾットと、こんちゃんジンギスカン&うどんで下界より豪華ごはん!
e0210380_09345735.jpg

そして、この贅沢時間。
e0210380_11033902.jpg
e0210380_09383448.jpg

今年も来れて幸せ。ありがとう。
e0210380_09425625.jpg


ぴーちゃんがハートのキャンドル、持ってきてくれたの。
おやすみなさい。
e0210380_09483447.jpg


[PR]
by gakujyo | 2015-07-18 09:22 |