ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

収穫

本日の収穫は、
古平付近の道沿いで拾ったボウルいっぱいの栗と、
両古美山登山道で拾ったペットボトル4本。

山菜の時期と、気軽に登れる山にはイブツな落し物が多い。

なぜ自然の恩恵を受けようとする者や、自然の中で遊ぼうとする者が、美しい風景の中にイブツを落としていくのか?
この栗はいったい何に変身するのか??
e0210380_22541462.jpg


e0210380_2334260.jpg

[PR]
# by gakujyo | 2010-10-15 21:37

はじまり。

趣味ってもちろん自己満足の世界。
だけど、音楽をやる人はひとに安らぎを与え、
写真をやる人はひとに感動を与えることができる。

山登りという趣味はひとに何もあげることができない と思っていた時期もあったけど、
たくさんの人たちの様々な山との接し方に出逢うことで、生きる上で大切なことをたくさん教えてもらうことができた。

私もいつか、まわりの人に何かをあげられるようになれたらいいな。
[PR]
# by gakujyo | 2010-10-14 18:32