人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

日高記念日

天気の良さそうな帯広方面へ。
今思えば日高に呼ばれていたんだな。

日高記念日_e0210380_21305751.jpg


最初から急登、
今時期は木々の葉が落ちて見晴らしがよく、
笹の緑とダケカンバの白のコントラストがきれい。
少し上がるたびに、いろんな山がどんどん見えてくる。

頂上にはどんな景色が待っているのか、わくわくが止まらない。
日高記念日_e0210380_2261470.jpg

雪が残る最後の急登を抜けていざ頂上へ!
頂上には言葉にならない感動の景色。
日高記念日_e0210380_2222012.jpg

ココロからたくさんたくさん溢れて止まらなくて、しばらく何にもしゃべれなかった。
山は楽しいだけじゃない。いろんなものを私にくれる。

今日は日高記念日。日高との出逢い、スタートの日。
山の神様、おんなじ気持ちで登れる仲間たち、本当にありがとう。
by gakujyo | 2010-10-26 21:54 |