人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

雛pow

3/3 ニト。

今日は雛祭りなので、女子部が頑張ります。
ひなまっつリーダーがラッセル!
ディーちゃんは雛powでパンダメイクです☆
雛pow_e0210380_20401490.jpg

次は女子部だけで、迷走せずに来れるかな   ??

雛pow_e0210380_20401477.jpg


そして夜は848家で手巻きパーティー。
雛pow_e0210380_20401470.jpg

雛pow_e0210380_20401457.jpg

楽しかった~。ありがとうございました☆



【番外編】
帰り、
トンネル出たとこのカーブでスリップし、対向車線側の雪山に突っ込み乗り上げる!!
どうしようかと思い、とりあえずスコップで掘ってみるも全く動かず。
横転しそうで怖いし、途方にくれていたところ、真夜中に近い時間帯だったにも関わらず、
お仕事帰りで疲れているであろうに、大変親切なお方に助けていただきました。
他にも何台かの方にお声をかけていただいて。。。
やさしさが心に沁み入ります。私もどこかで恩返ししなければ。
対向車来てなくてほんとよかったです。。。


トラウマの地がまたひとつ増え、30kmドライバーに戻ってしまうかもしれませんが、
めげずに気をつけてこれからも雪山へ向かいます。
by gakujyo | 2011-03-04 20:40 |