人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

一年越し、念願のカチポロ日和

今回もひとり旅。
高速パーキングで二度に分けて仮眠を取り、迷いながらも登山口へ。


今日も素敵な一日の予感。
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21161069.jpg



一年越しのあのお山へ!
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21174587.jpg



登山口発8:00という遅い時間にも関わらず、
山に入っている人無し。
どうやら今日はお山にひとりぽっち。


トイレに行っている間に、車の中にかわいい迷い客がやってきました。
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21312890.jpg




蜘蛛の巣が何回も顔にかかり、イライラ。
急登が続き、なかなか進みません。
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21573876.jpg



まだ雪は少なくて、一番多いところでもこれくらい。
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21195338.jpg



やっと稜線にでました!!
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_2226139.jpg


こんなにカチポロ日和なのに貸切ですよ~☆
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_2213660.jpg


1時間もピークでのんびりして地図とにらめっこ。
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21555716.jpg



あれがカムエクかあ。
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21425437.jpg




まずは来年、あのお山へ行くぞ~!!
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_21464612.jpg



下り、ずっと獣臭くて、
ビビってラジオ大音量だったけど、途中、鹿二頭に遭遇。
鹿だったのか~、ほっ。

かわいいキノコも発見~。
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_2253812.jpg



岐路、
日勝峠の紅葉がとてもきれいでした☆
一年越し、念願のカチポロ日和_e0210380_22313956.jpg

by gakujyo | 2011-10-16 21:16 |