人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

秋の山旅1日目。

10/8
白雲の皆さんから宴のお誘い。
側溝に落ちそうになりながらも22:30天塩岳ヒュッテ着。
遅い到着も温かく迎えてくれました。

大雪山を愛するひとたちの熱い想い。
私はこのひとたちからたくさんのことを学び、それがココロにしみこんできたのだ。それは言葉で教えてもらったものではなく、そのひと自身から感じてきたこと。

iwaさんのΓあっちゃんも伝える側になったよね」という言葉。

私のお山人生ももう13年。
みんなから山人生の芯の部分のようなものをもらったように、私も誰かになにかを伝えることができているのだろうか。


10/9
朝起きたらびっくり美しい世界!
秋の山旅1日目。_e0210380_1035218.jpg

konちゃんの栗ご飯に感動。栗ってしあわせです。
秋の山旅1日目。_e0210380_10352323.jpg



みんなは仕事などで朝解散。
私の山旅のスタート!

とても歩きやすい道。
秋の山旅1日目。_e0210380_10361617.jpg

前手塩から天塩岳。右には十勝連邦が見えるのです。
秋の山旅1日目。_e0210380_10365833.jpg

ギザギザしてなかなかかっこいい稜線。
秋の山旅1日目。_e0210380_10371148.jpg

クルリと一周できるのがいいですね。
秋の山旅1日目。_e0210380_10375628.jpg

下界に近いところは紅葉のピーク!
秋の山旅1日目。_e0210380_10383746.jpg


秋の山旅1日目。_e0210380_10384142.jpg

釣り人を眺めるの、好きです。
秋の山旅1日目。_e0210380_1039874.jpg


日没直前に虹!なんだか素敵な一日でした。
秋の山旅1日目。_e0210380_10392657.jpg

by gakujyo | 2013-10-26 10:27 |