人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

傷心の旅 その3

2014.4.28

風は弱まるけど雨予報。
予備日だけど利尻は諦め礼文へ。

でも、
ちょっとでも思ってたより天気がいいと、もしかしたら今日行けたかも
とか思っちゃうとこが諦め悪くて嫌だねえ。


礼文ではゆる~く観光。
のはずが、大変だった( ̄ー ̄)。

まずは原付借りてスコトン岬まで。
私、原付乗るの初めて。
慣れるまで大変で泣きそうになったわ。
傷心の旅 その3_e0210380_20291011.jpg



そしてやはり風が強くて激寒!!
昨日のジンギスカンに失敗してたら、これも途中で諦めてたかもと思うような、とっても達成感あるミッションその1成功!
傷心の旅 その3_e0210380_20291926.jpg



ミッションその2はメノウ拾い。
原付返した後、徒歩で向かうけど、
メノウ拾う時間ある??
傷心の旅 その3_e0210380_20293885.jpg



タイムレースとなりました。
傷心の旅 その3_e0210380_20291192.jpg



地元の方と触れ合ったりして
傷心の旅 その3_e0210380_20292665.jpg



なんとか帰りのバスの15分前に到着~( ´∀`)
傷心の旅 その3_e0210380_20302861.jpg


メノウ拾いしてミッションその2も成功!
傷心の旅 その3_e0210380_2032286.jpg


達成感抜群の礼文となりました。


さあ、利尻さまとの再会を誓って乾杯♪
傷心の旅 その3_e0210380_20323591.jpg


ところでメノウってどれ??
と、もめながら宴会さ。
傷心の旅 その3_e0210380_2033471.jpg


とってもとっても行きたかったお山に登れないっていうのはこんなに辛いものなんだなあということを初めて知って、傷心から結局立ち直れなかった今回の旅。
傷心の旅 その3_e0210380_20323628.jpg


また必ず来るからね。
by gakujyo | 2014-05-04 19:43 |