人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

もうひとつ、目的のお山。

2014.4.30
羊蹄山 比羅夫面

今日はデイジーとデイジーパパも誘って。
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21315771.jpg





利尻さまにフラれたこころの傷を癒すのだ。
今日は風もなく穏やか。
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21322069.jpg



デイジーに癒されながら登ります。
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21323574.jpg


あと二時間!あと二時間!と言い続け、やっとここまで。
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21332820.jpg


ピッケルアイゼンも持っていったけど要らなかったね。
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21345910.jpg


本ピークまで行きますよ~
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21362183.jpg


スキーヤーのデイジーパパが途中で帰っちゃったので、お鉢滑りはせずにそのまま下山。
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21365910.jpg


雪が所々切れてたし、登りと違うルートを降りたこともあって、あーでもないこーでもないと悩みながら下山。

滑らないヤマトモは皇帝シリセードをあみだすw
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21372513.jpg


ピークを踏むってすっきりするね。
利尻さまのキズが少し癒されたよ。
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21432946.jpg


ただいまー!
もうひとつ、目的のお山。_e0210380_21455395.jpg

プレオープンの蝦夷富士小屋。
とっても居心地良かったなあ( ´∀`)


自分の判断でルートを選んで、とっても勉強になった羊蹄山でした。
by gakujyo | 2014-05-05 22:07 |