人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ溢れる場所へ

gakujyo.exblog.jp
ブログトップ

18週 おまめ登山①

2015.6.28-29
前夜は天才ASKシェフのタイ料理をちゃっかり頂いて。
18週 おまめ登山①_e0210380_08534594.jpg

よくばりと思ったけど、お天気大丈夫そうなのでこちらから。
18週 おまめ登山①_e0210380_09231956.jpg
今年は雪少ないみたい。
18週 おまめ登山①_e0210380_10554912.jpg


去年山中泊デビューしたばかりのASK。
私の代わりに鍋材料を全部背負ってくれて。
すっかり頼もしくなった姿に、おねーさんは涙が出そうになりました。ありがとうね。
18週 おまめ登山①_e0210380_10024898.jpg


本日の難所を乗り越え、やっと高根が原へ。
ウルップちゃんとトムさまがお出迎え。
18週 おまめ登山①_e0210380_09320320.jpg

18週 おまめ登山①_e0210380_10425943.jpg
18週 おまめ登山①_e0210380_10470279.jpg
18週 おまめ登山①_e0210380_10585148.jpg


小屋ではぴーちゃんがお祝いしてくれましたー!スパークリングワインも持ってきてくれたの。
18週 おまめ登山①_e0210380_09335546.jpg


小屋でASK豆乳鍋&リゾットと、こんちゃんジンギスカン&うどんで下界より豪華ごはん!
18週 おまめ登山①_e0210380_09345735.jpg

そして、この贅沢時間。
18週 おまめ登山①_e0210380_11033902.jpg
18週 おまめ登山①_e0210380_09383448.jpg

今年も来れて幸せ。ありがとう。
18週 おまめ登山①_e0210380_09425625.jpg


ぴーちゃんがハートのキャンドル、持ってきてくれたの。
おやすみなさい。
18週 おまめ登山①_e0210380_09483447.jpg


by gakujyo | 2015-07-18 09:22 |